スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
 生活メンバ~ はたけの家ぼだい 外食編!!
今日は、生活メンバーの皆さんもはたけの家さんでお昼ごはんを食べに皆でお出かけでした^^ 午前中は少し曇り空も見られて、寒かったですが、丁度、お昼頃には日も出て来てポカポカとした気温で暖かくもなり気持ちよく出発が出来ました。^^
そして、到着した頃には、皆さん、ウキウキとした様子で、席についてからも、「おなかすいたー」という表情でニコニコでした。

GEDC5953.jpg
待つこと5分程・・スタッフさんが料理を運んで来て下さり、目の前に各頼んだメニューがボリューム沢山で運ばれてきて、驚いた人もいました・・笑

GEDC5954.jpg


GEDC5950.jpg
食べだしてからは、皆さんあっという間に、早々と食べて、とても良い表情で楽しまれていました^^

GEDC5965.jpg
お腹いっぱいになってからは、食後のTタイムで各注文していたドリンクを飲みながら、皆で雑談したりとゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました^^ 
スポンサーサイト
[2017/02/15 18:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<B型★移行 外出 ~法隆寺~ | ホーム | 節分 豆まき☆★ ~B型編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bodainoie.blog134.fc2.com/tb.php/373-32108121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
