スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
節分 豆まき☆★ ~B型編~
2月3日は節分!!ということで、B型の皆さんで豆まきをしました。


全員豆を手にして準備万端!!


こちらの鬼さんは、お面はなしがいいとのリクエストだった為お面なし!!柔らかい金棒を持って登場です!
いざ鬼が来ると、鬼を眺めていた皆さん・・・(笑)
でも一人が投げ始めると、あちらこちらで豆が飛び交いました。


そして、鬼たちと一緒に記念撮影もしました。



鬼役を引き受けてくれた移行さんとB型の皆さん!!ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト
[2017/02/04 16:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<< 生活メンバ~ はたけの家ぼだい 外食編!! | ホーム | 節分 豆まき^^ 生活編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bodainoie.blog134.fc2.com/tb.php/367-3b9d3b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
