スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
生活メンバー サバーファーム みかん狩り 遠足!!
昨日は、生活メンバーみんなで、富田林にあるサバーファームへ行ってきました。 バスの中でも、支援員方が「みかん何個食べる?」など聞くと、とてもうれしそうに、「5個~」「7個~」など、大盛り上がりで楽しい雰囲気となっていました。^^


そして、待ちに待ったみかんの収穫場所へ到着し、案内の方から、みかんの収穫の説明を受けてスタート!
大きいみかんや小さいみかんまで、沢山ありみんな、じっくりゆっくりと楽しみながら選んで8個収穫しました。

GEDC5650.jpg
いっぱいとれたよー^^

GEDC5651.jpg
次は、みかんを収穫した後、そろそろお腹もすいてきた所で、休憩場でランチタイム^^
おいしそうな匂いにみんな笑顔いっぱいで食べていました・・

そして、食後のデザートではもちろん・・
GEDC5669.jpg
先程とれたみかんも食べました。 とっても甘くておいしかったです^^

お弁当タイムも終わった後は、園内のお花を見たり、園内の広場でまったり過ごしたりしました。^^

GEDC5728.jpg

当日は、皆さんの日頃の活動もしっかりと頑張られていることもあって、いい天気で、遠足とてもたのしかったですね^^
また、違う場所での遠足も昨日のように思いっきりたのしみたいですね★★


スポンサーサイト
[2016/11/19 19:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<おもちつき!! | ホーム | B型★就労移行 社会見学~2016~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bodainoie.blog134.fc2.com/tb.php/361-b7fc0edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
