スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
B型★就労移行 社会見学~2016~
B型★就労移行メンバーで、社会見学に行ってきました。
今回の場所は、天保山で行われている “恐竜博2016”!!
歩いて電車乗って歩いて乗り換えて電車乗って階段登って歩いて・・・(笑)と移動時間がいっぱいでしたが、無事に到着。
いざ、恐竜博!!の前に、昼食タイム~★☆
天気も良く、温かい場所にちょうどいいベンチと椅子を発見!!皆で仲良く食べました(^^)
そして、お腹もいっぱいになったところで恐竜博入館~♪
館内に入ると迫力のある恐竜たちの鳴き声が聴こえてきて・・・それだけでテンションが上がる人もいました。
グルグルと館内を見学し、写真を撮ったり、触ってみたり・・・楽しんでくれている様子でした。

2フロアにわたって沢山の化石や体験コーナーがあり、大人も子どもも楽しめる内容となっています。
来年の1月9日(月・祝)まで行われていますので是非足を運んでみてください。と気づけば、恐竜博の宣伝に(笑)

今回の社会見学では、皆で声を掛け合い、時間にも余裕を持って、楽しく過ごすことが出来ました(^^)

GEDC5639.jpg
スピノサウルス★

GEDC5640.jpg
シアターに夢中です(^^)

GEDC5644.jpg
団体様でも広々と撮影できる写真コーナーもありました。記念にハイ!チーズ♪

GEDC5624.jpg
コンビニで好きな物を買いました。

GEDC5627.jpg
外でも記念撮影★

また皆でお出かけしましょうね♪♪
スポンサーサイト
[2016/11/17 19:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<< 生活メンバー サバーファーム みかん狩り 遠足!! | ホーム | 堺市博物館 第二弾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bodainoie.blog134.fc2.com/tb.php/359-d4d2ddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
