スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
堺市役所展望台!!

 生活のメンバー皆で堺市役所にある展望台へ行ってきました。
 久しぶりの外出でバスの中では、みんな表情もガラッと変わり、楽しい雰囲気になって話し声や笑い声も沢山見られました^^
 そして、堺市役所へ着くと、エレベーターで21階まで上がり、展望台へつき、ゆっくりと見てまわりました。堺市の街中や市内の方ではUSJのある所辺りぐらいまで見れとても良い景色でした^^


GEDC5113.jpg
 昼間ももちろん良かったですが、夜にみる景色もまた一段と綺麗でしょうね!!
 最後にみんなで写真も撮り、楽しい時間を過ごすことが出来ました^^
スポンサーサイト
[2016/07/13 19:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<大阪王将 | ホーム | 2016年宿泊実習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bodainoie.blog134.fc2.com/tb.php/348-6ed78ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
