[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
2016年宿泊実習
この一年で成長はありましたか?

どれだけ、経験を積めましたか?

去年より自分のことがひとりでできた、去年より楽しめた・・・

それでいいと思います。

ただただ過ぎていく毎日でも、何か自分が得るものがあるように、

少しのことでもいいので、みんなの人生経験になればいいなと、思っています。

だから、みんなも自分の一日一日を有意義に、大切に、過ごしてください。

宿泊実習に参加したみなさん、お疲れ様でした。

また来年、一緒に楽しみましょう。



[2016/07/05 09:09 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<堺市役所展望台!! | ホーム | 2016年度宿泊実習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bodainoie.blog134.fc2.com/tb.php/343-78c0c676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
