スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
紅葉~B型編~
今日は季節を感じよう!!ということで紅葉を見に行ってきました。朝は生活メンバーと一緒に大仙公園へ。
あちこちに、黄色・赤・オレンジの葉、地面には茶色の葉といった様々な色を楽しむことができました。
自然の色って本当にいいですね。
写真 4(8)

午後からは美原区にある舟渡池公園へいってきました。
写真 1(6)
こちらは散っているところがちらほら・・・
でも暖かい日だったので池の真ん中までいけました。
写真 4(4)

写真 5(5)
散歩しながら紅葉を楽しんだ後は遊具で遊んで帰りました。
写真(4)
たまにはこんな息抜きもいいですね!
スポンサーサイト
[2015/12/07 16:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<バイキング | ホーム | 散歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bodainoie.blog134.fc2.com/tb.php/332-f5db293a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
