[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
バーベキュー大会!!
昨日は避難訓練の後、バーべQ大会でした。 10時過ぎ頃は空が少し曇っていて、準備中の時には涼しく感じていましたが、少しずつ日差しも強くなってきて、B型・移行のみなさんも準備の時には、暑い~という表情をされている方もいましたが、しっかりと役割を持って頑張っていました!!


DSCF9035.jpg

お肉や野菜を焼いていると、どんどんいい匂いがしてきて、「早く食べたい」という表情が沢山出始め、みなさん待ちきれない様子で、職員をずっとみている光景もありました。


DSCF9042.jpg

焼きあがり、職員の方がオッケイのサインを出すと、皆さん満面の笑みで沢山お肉や野菜をとりに来ていました。



GEDC4565.jpg
そして、今回は生活さん・移行さん・B型さんメンバーが色んな人と関わりを持ち楽しく過ごすという目的でこういう感じで食事をしました。

DSCF9050.jpg

GEDC4564.jpg

DSCF9052.jpg

DSCF9049.jpg

今回のバーべキュー大会を通して、普段なかなか見れない一面も見れました。また、新たに知りえた事もあるのかなと思い、何より沢山の笑顔を見る事が出来て、本当に良いバーベキュー大会になりました!!


[2015/10/29 19:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<文化祭に参加してきました | ホーム | クリスマス商品のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bodainoie.blog134.fc2.com/tb.php/326-358e3e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
