スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
フレスポ新金岡

今日は外食と買い物へ行って来ました。
食事の場所はサイゼリアです。ドリアやハンバーグ、パスタをそれぞれ注文していました。
食事が来ると皆、黙々と食べていました。
食事が終わり出る頃にはほぼ満席で、早く入ってよかった~。
写真(11)

食後の買い物へ行こう!!と外を見ると吹雪でビックリしました。
買い物は集合時間・集合場所を決め、あとは外に出ないことを約束し各自自由行動です。
(みんなには家から時計を持って来てもらっています。)
100均・服屋・本屋・スーパーなど約1時間ゆっくり買い物をすることが出来ました。
歩き回って少々疲れた人もいたようです。
こちらはジュースで休憩中です。

写真(12)

時間になると集合場所に皆きっちりと集合してくれていました。
あとは帰るだけ・・・ただ外はカラーコーンはあちこちに飛んで、自転車もたくさん倒れるほどの風と雪でした。
行きも帰りも施設長がバスを出してくれました。
みんな、楽しい時間を過ごせたことと思います。
また行きましょう!!
スポンサーサイト
[2015/03/10 16:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<らららバザー | ホーム | ピザを作りました!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bodainoie.blog134.fc2.com/tb.php/293-ded53f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
