スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
体験と見学
本日は、支援学校中学部2年生が見学と体験に来てくださいました。
皆さんとても元気いっぱいで朝の挨拶・帰りの挨拶もとても大きな声で、元気をいただきました。
施設の見学の後に畑でカブの収穫をしました。皆さん学校で農作業を経験しているだけあって上手に収穫してくれていました。 
菩提の家の皆も案内をしてくれました。
お土産にこんなに立派なしいたけをいただきました。
写真 2(19)

ありがとうございました。
また是非遊びにきてください。
スポンサーサイト
[2015/02/24 18:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ピザを作りました!! | ホーム | タネいも植え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bodainoie.blog134.fc2.com/tb.php/291-1f0207ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
