[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
初詣 (出雲大社)!!
GEDC2818.jpg
みんなそれぞれ、大きい賽銭箱にお金を入れました〜^^ せーのポン(笑)



DSCF6012.jpg
そして、入れた後は、手を合わせて、みんなそれぞれでお祈りをしたよ〜^^



DSCF6011.jpg
今年も元気よくぼだいにきて頑張ろーーとかかな??(笑)


GEDC2821.jpg
B型メンバーと生活メンバーも一緒に行きましたので、生活メンバーもB型さんもとても楽しんで
ニコニコhappyでした。(さあ〜ことしも頑張るぞい)



GEDC2825.jpg
菩提に帰る前におみくじも引きました。
みんなは大吉ひけた〜??

・・とこんな感じでした。 今年も一年頑張りましょうね^^









[2015/01/10 18:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<金岡高校吹奏楽部演奏会 | ホーム | 新年のご挨拶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bodainoie.blog134.fc2.com/tb.php/278-9f08eca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
