スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
文化祭!!
先日、堺市にある八洲(やしま)高等専修学校さんの文化祭に菩提の家が参加させていただきました。
学生たちの保護者の方々と一緒に喫茶店を催し、コーヒー、紅茶、抹茶と菩提の家オリジナルパウンドケーキの販売を行いました。

当日は専修学校の皆さんや保護者の皆さん、地域の皆さんにお越しいただき大繁盛でした。
パウンドケーキもおいしいと好評で200個用意しましたが、見事完売となりました。
午後からはコーヒーとパウンドケーキをトレーに乗せて売り子をがんばりました。

こちらの専修学校の卒業生が菩提の家に通所してくれており、卒業生と在校生そして菩提の家メンバーでのステキな交流となりました。

ご来店いただいた方にも菩提の家の雰囲気が伝わったかと思います。

校長先生はじめ担任の先生方、保護者の皆さま本当にありがとうございました。
菩提の家メンバーも後日「楽しかった!!また来年も行きたい」とうれしそうにしておりました。
今後とも菩提の家をよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
[2014/11/08 20:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<B型・就労移行社会見学 | ホーム | バーベキューpart2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bodainoie.blog134.fc2.com/tb.php/260-a0943e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
