スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
調理実習第?段
もう何度目になるかは忘れてしまいましたが、久しぶりに調理実習をおこないました。
朝から玉ねぎの処理をして、何人かは大泣きでした!!
 
写真 1

野菜を切って、炒めて、皆少しずつですがそれぞれの工程を行いました。
写真 4

写真 3
カレーが気になりすぎて鍋に突っ込むんじゃないかと心配するくらい覗き込む人・おいしそうやね~とつぶやく人
それぞれに久々の調理実習を楽しんでくれていたようです。

写真 2

写真 5

<おまけの写真>
あめ色の玉ねぎが焦げ付かないよう必死にがんばってくれている支援員。
写真

カレーの感想はまた明日・・・
スポンサーサイト
[2014/08/08 15:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今日の給食 | ホーム | のびやか健康館 10周年記念!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bodainoie.blog134.fc2.com/tb.php/251-d7053ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
