[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日も元気に白鷺公園へ!
とても暑い日でしたが、、前回とは違うメンバーで白鷺公園まで花菖蒲を見に行ってきました


菖蒲の生えている水辺の木陰にいると涼しくて、ここから動きたくありませんでした^^;

P6190008.jpg
白鷺公園はとても広く、遊具のあるスペースもあります。

P6190007.jpg
遊具の上からパシャッ
午前中だったので、少し眠たそうかな…

P6190009.jpg
自動販売機までの道中に、道を横切るカメがいました。
近くにいたおばさんの話では、木陰で産卵して池まで帰るところとのことでした。
産卵場所を見てみると、カラスなどに狙われないように、しっかり土をかぶせて埋めてありましたよ。

P6190012.jpg
最後にお小遣いで思い思いのジュースを買って一休み。

梅雨時期とは思えないカンカン照りでしたが、日陰に入ると涼しく過ごせて、みなさん楽しんでくれていましたよ。





[2014/06/19 17:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<畑の野菜 | ホーム | 外食へいってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bodainoie.blog134.fc2.com/tb.php/240-193b9abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
