[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
外食へいってきました
6月9日(月)


この日は3名でガストへ外食へ出かけました。

GEDC1766_20140611154940afc.jpg

食事のあとは堺市市役所の展望台へ行き、堺の町を見下ろしてきました。
少し曇っていたのですが、あべのハルカスをうっすらと見ることができました。

GEDC1767_201406111549414f4.jpg

GEDC1769_2014061115494372b.jpg

6月10日(火)
この日は和食のさとへ出かけました。
タッチパネルを使ってそれぞれ決めたメニューを注文していました。

GEDC1774_20140611155036d6c.jpg

食後は南港のかもめフェリー乗り場まで行きました。結構近くで見ることができたのですが
なかなかの迫力でした!!

GEDC1781_2014061115503745e.jpg

さぁ帰ろう!と思い車で走っていると・・・「あじさい一般公開中」の看板を発見し急遽行きました。
三宝の下水処理場のあじさいです。

GEDC1788_201406111550429ec.jpg

GEDC1789_20140611155039cfa.jpg

GEDC1790_20140611155040132.jpg

6月11日(水)

今日は「くら寿司」へいってきました。
GEDC1791.jpg

GEDC1792.jpg

自分の好きなネタをパネルで注文していました。びっくらポン2回当たりました!!!
食事の後はIKEA鶴浜 へ行ってきました。
ショールームを見学してあの部屋かわいいな~、あれいいな~次はレストランでお昼食べたいな~などと話ながらあちこちみていました。

GEDC1794.jpg
最後の倉庫はみんなハイテンションでした。
GEDC1796.jpg

GEDC1797.jpg

3日間とも自分で会計をしたり、注文したり、来店時「何名様ですか?」とお店の人が聞いてくれるのにも皆に対応してもらいました。 少しでもいい経験になってくれていれば幸いです。
[2014/06/11 16:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今日も元気に白鷺公園へ! | ホーム | 花菖蒲観賞へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bodainoie.blog134.fc2.com/tb.php/239-706e42a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
