[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
久しぶりに長居のボーリングに行きました!
本日6月5日に、長居障害者スポーツセンターへボーリングに行ってきました!
天気予報では雨模様とのことだったので、車の乗降が心配でしたが、いい天気に恵まれて良かったです。


10年ぶりにボーリングをすると言っていた利用者さんも張り切って投げてくれていました。

GEDC1753.jpg

GEDC1763.jpg
車椅子の人たちは、画像に乗っているような台を使ってゴロゴロっと転がしてピンを狙います。
台の狙いを定めるのが結構難しいんです!

GEDC1762.jpg

久しぶりのボーリング利用だったので、みなさんとても盛り上がってくれていましたよ。

[2014/06/05 18:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今日は雨・・・ | ホーム | 5月24日菩提の家まつり開催>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bodainoie.blog134.fc2.com/tb.php/235-ab423f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
