[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
2014年度 春のバーベキュー祭り
今日はとてもいい天気で、程よく風も吹き、バーベキューにちょうどいい日でした!


スーツ姿の橋本君の挨拶でお祭りスタートです!

IMG_7361.jpg
乾杯の音頭を利用者さんにとってもらいました。
照れながらもいい笑顔でやってくれました。

IMG_7381.jpg
一緒に参加してくれたご家族の方にも色々と手伝っていただきました!

IMG_7392.jpg
ぼだいっこえんの先生たちも食べにきてくれましたよ。

IMG_7389.jpg

IMG_7396.jpg

IMG_7397.jpg

IMG_7398.jpg
最後は満面の笑顔の理事長の挨拶で終了しました。

片付けも皆さんに手伝っていただき、すぐにきれいになりました。
ありがとうございました!!
[2014/05/10 15:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<5月24日菩提の家まつり開催 | ホーム | 避難訓練>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bodainoie.blog134.fc2.com/tb.php/232-40bc7819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
